2014年10月
     
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ジャンレノ似の旦那

素敵な相手と出会いたい!婚活なら東京のこちらがオススメです。本気で結婚を望んでいるならこちらで力を借りませんか?
結婚相談は東京にあるこちらがオススメですよ。運命の相手と出会うならここで!
結婚がしたい方に評判の結婚相談所が新宿にありますよ。ここなら結婚までアシストしてくれるので安心です!

みなさんには理想の男性像ってありますか?
芸能人で言ったらこの人が好き!とか、こんな人と結婚したい!みたいなのってありますか?

女同士で集まると、けっこうこんな話になるんですよね。特に、20代後半になって独身彼氏なしの女が集まると、必ず「理想の男性像」とか「理想の結婚」の話になります。
「こんな話してる暇あったらさっさと彼氏作らなきゃー、婚活しなきゃー」っていうのが、お決まりの〆ですね(笑)

私は、ずっと彼氏がいなくてこんな話をするような女子会の中心人物存在だったのですが、半年前になんとフランス人男性と結婚したんです。
これには女子会メンバーみんな腰をぬかさんばかりに驚いてましたよ。

私の理想のタイプは、俳優のジャン・レノだったんです。彼もフランス人ですが、彼のようなちょっと憂いのある不思議な空気感を持った外国人男性が私の理想でした。
日本人の男より絶対外国人と国際結婚する!いつも私は酔っ払ってそう叫んでたんです。

それが本当に国際結婚してジャン・レノ似のダンナをゲットしたんですからみんなそりゃ驚くでしょう。
みんな「どうやって知り合ったの??」とにかくこればっか聞いてきます。
実は私、国際結婚専門の結婚相談所に登録して婚活してたんです。結婚相談所っていうと、似合いの相手を見つけてくれる婚活には欠かせないものですが、その結婚相談所に国際結婚専門のものがあるんですよ。
私はそこで婚活して、結婚相談所の紹介で今のダンナと知り合ったんです。
今は理想の外国人の旦那さんと幸せに生活しています。

異性との出会いが少ないという方はこちらの結婚相談所を利用しませんか?多数のイベントも企画しているこちらの相談所を利用すれば出会える可能性が大ですよ。
もう結婚できないのかな・・・?大丈夫です。まずは、大阪の結婚相談所に相談してみましょう。様々な出会いイベントが開催されています。